So-net無料ブログ作成

運動会 [家族]

今日は長男の保育園の運動会だった。 昨日は台風の影響で大雨が降っていたので中止になるだろうと思っていたので応援に駆けつけてくれる予定だったおばあちゃんに電話をして「こんな天気だから中止になると思うから来なくていいよ」と言ってしまった・・・それなのに・・・目が覚めて外を見ると・・・

なにもこんなにいい天気にならなくても・・と思うくらい爽やかな秋の空が広がっている。

おばあちゃん大好きっ子の長男はおばあちゃんが来ないと知り、ちょっとご機嫌斜めになっている。

斜めだろうが縦だろうが来ないものは仕方ない。 あきらめてもらうしか無いので、無視して保育園に向かった。

案外単純なもので、長男は保育園について友達に会うなり楽しくなっちゃったらしく、すっ飛んでどっかに行ってしまった(笑) 

僕は仕事があったので最後まで見ることはできなかったけど、つい最近まで赤ちゃんだった長男が成長しているのを少し垣間見る事ができたので、今日は少しだけ優しく接してやろうと思った(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。