So-net無料ブログ作成

雲を突き抜ける雲 [ちょっとした日常。。]

最近空を見上げるのが好きで、よく見ているのだけど先日面白い景色に出会った。

「飛行機雲だ」と思ってよく見ると、なんかちょっと違うような・・
飛行機雲が普通の雲に突入しているようだ。

で、写真を撮ってから少ししてもう一度見たら。。。。

もう一機増えてました。

こんな楽しい雲が見れるから秋の空は面白い。 

ま、基本的には秋はなぜか切なくなる季節なのであまり好きじゃ無いんですがね・・・(苦笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

misatored

こんなの初めてみました。
すごいなぁ。
秋は切なくなる派です。おいしいものを目の前に「食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ」と悩まなくてはならないからです。
あれ?話題が違う??(笑)
by misatored (2006-10-03 09:47) 

kojiro_wanwan

misatored さん>ナイスいただきありがとうございます。さらにナイスなコメントありがとうございます(笑)
そういう切なくなる理由もあったわけですねぇ。  
なぜか今年の秋の空はちょっと変わった雲に沢山出会っています。
これも異常気象なんでしょうかねぇ・・・(切ない人の発想)
by kojiro_wanwan (2006-10-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。