So-net無料ブログ作成

いい女バトン

misatoredさんより指令をいただきまして、奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~さんのブログより【いい女バトン】を拝借し回答せよとの事、ちょいとやってみました・・・

Q1:従順な女の子より、ちょっとわがままな方がいい。
 【○】:なんでだろ。。。わがままな女性がたまに素直になる瞬間がいいかも。。。マニアック?

Q2:髪の長い女の子より、短い女の子の方がいい。
 【×】:似合っていればどちらでもいいんだけど、最近は髪の長い女性の方が女性らしさを感じる。

Q3:男性経験抱負な女の子より、全く一人もつきあったことが
  ない女の子の方がいい。
 【×】:あまり豊富すぎても困るがっていうか、↑の抱負だと意味が全く・・・・(笑) とりあえず、自分としては全く付き合ったことの無い人では困る。・・・困るったら、困る。

Q4:賢い女の子より、バカな女の子の方がいい。
 【×】:賢いフリよりバカなフリの方がいいのだが、本物のおバカさんだといやだなぁ。いい女とは普通に会話したいしね。

Q5:お酒が全く呑めない子より、一緒に楽しめる子の方がいい。
 【×】:自分が飲めないので、飲めなくても全然いいっす。お酒の席じゃなくてもいい女ってのが、いい女の条件ね。お酒の席だといい女度が3割増しになるから、判断が鈍るしね。

Q6:にぎやかな女の子より、おとなしい女の子の方がいい。
 【×】:これも究極の選択だなぁ。TPOが大切なんだけど、楽しい時におとなしすぎってのはねぇ・・

Q7:綺麗なお姉さん系(年上)より、可愛い妹系(年下)の方がいい。
 【×】:僕よりお姉さんだと、ちょっと問題ありだけど・・・キュートよりセクシーの方がいい女っぽい。

Q8:メイクやオシャレにお金をかけて「綺麗」な子より、
  格好に無頓着でノーメイクな「普通」の子の方がいい。
 【×】:無頓着はちょっとねぇ。本当はシンプルかつ綺麗。これが一番。

Q9:全く泣かない女の子より、すぐ泣く女の子の方がいい。
 【○】:喧嘩しても、何しても泣かないってのも怖いでしょ。 じーっと睨まれててもねぇ・・・ すぐ泣くのも問題だけど。。。。ま、おっさんになると少しは泣かれるくらいが嬉しいのよね。

Q10:尽くしてくれる女の子より、自分が尽くす方がいい。
 【×】:尽くされたい。 これは希望というか夢というか、永遠のテーマですな。

Q11:病弱な女の子より、健康的な女の子の方がいい。
 【○】:この質問の意図が・・・ 美人薄命とかそういうところからきたんでしょうか。 健康な肉体に健康な精神は宿るんですよ。 それに僕の老後の面倒を。。。。。(切実)

Q12:ハスキーボイスな子より、ソプラノボイスな子の方がいい。
 【×】:いい女はハスキーボイスで決まりでしょう。甲高い声に癒されたいとか思わないもんなぁ。

Q13:犬タイプの女の子より、猫タイプの女の子の方がいい。
 【×】:いいたい事はわかるのですが、強烈な猫アレルギーなんです僕・・・

Q14:スタイルのいい子より、顔のいい子の方がいい。
 【×】:・・・これっていい女を決める設問ですよね・・・うん○味のカレーとカレーの味がするうん○のどちらがいいですか?みたいな質問になってきているような・・・・あ、ちなみにスタイルがいいとそれだけでも女性は美しく見えやすいと思います。。多分。

Q15:しっかりした女の子より、ダメな女の子の方がいい。
 【×】:しっかりしててください。。。お願いします。

そして「+α(やってもやらなくても可)」。

以下の要素。自分にとって「イイ女」の条件を5つ、
重視する順に選んで下さい。

「顔」「性格(具体的に)」「肌」「足」「胸」「髪」
「趣味」「声」「知性」「オシャレ等のセンス」
「年齢」「職業」「収入」「その他(具体的に)」

1:知性 周りの雰囲気や空気を読めるかどうかってそれだけで知的な感じがするし、安心感を感じるのでとっても大切だと思う。
2:声 声の持つ雰囲気ってとっても大切と最近思うのですが、これって年とったから??
3:オシャレ等のセンス このへんのセンスがいいと、やはりいい女に見えると思う。
4:顔 これは作りだけの問題じゃなくて表情とかね。表情だけでもいい女って沢山いると思うなぁ。
5:髪 パッと見で身だしなみを判断するには髪の毛が一番かと。。

外見が4番と5番。うーむ年とともに中身で判断するようになるのね。 

しかしこのバトンは難しいなぁ 究極の選択を迫られながらいい女を語る!みたいな感じでした(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まりま

この度はご回答下さり有り難うございました。
おバカな質問ばかりでスミマセン(^^;)>

「抱負」⋯うわっ本当だ! おはずかしい限り。
さっそく訂正しておきます〜っ;

「病弱」の質問。案外「病弱=儚げでイイ!」と
いうニーズもあるようなんですよー(笑)
声の持つ雰囲気や表情、私も大切だと思います(^^)
by まりま (2006-09-25 18:47) 

misatored

先生 ありがとうございます♪
そっかー、そうきたかぁ。
へぇぇ~~。おほほほ~~。
尽くされたいって「お帰りなさいませ、ご主人様(はぁと)」って感じですかっ?!(笑)
声って、女優さんでいうと誰が好きですか?
by misatored (2006-09-27 20:57) 

kojiro_wanwan

いやぁあまり参考になる回答できなくてお恥ずかしい。。 ちなみにメイド喫茶は行った事ないですからね。。っていうか「めいどきっさ」を変換したら冥土喫茶だって・・・・(怖) 年々尽くされる事が減ってくるのであこがれちゃうんですよね~(遠い目) 声はあまり甲高くないか、死ぬほど鼻声じゃなければオッケーです。
by kojiro_wanwan (2006-09-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。