So-net無料ブログ作成

治療院ではお勧めできない枕・・・ [自分のこと]

以前子供に買ってあげた枕があるんだけど、どうも寝相の悪い息子たちは枕なんて投げる以外に使い道は無いようである。
で、悔しいから自分で使う事にした。

絶妙な高さと微妙に狭い横幅。。うーん首が痛い(涙)
肩こりと首に痛みのある方は使わない事をお勧めいたします・・・

いたたた・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

misatored

肩こりのひどさに、3年くらい前にデパートで自分に合った枕を作ってもらいました。
使い始めて1年位は快適だったのですが、最近では目覚めの肩こり復活です。
枕があわなくなってきたのかしら。
はっ!あたしが枕に合わなくなった?!
by misatored (2006-09-19 23:39) 

kojiro_wanwan

misatored さん>
オーダー枕ですか! 高いけど、肩こりの人にはとっても購入したい欲求に駆られる商品ですよね。 しかしどんな枕もある程度すると効果が減るのはなぜなんでしょうね。 やはり中身が圧迫でつぶれたりして高さが変わるからなのでしょうかねぇ・・・misatored さんが枕に合わなくなったのかなぁ・・・(笑)
目覚めの肩こりはほんとに切ないですよね~ 首の周りを冷やさないようにするだけでも案外よかったりしますので、お勧めしまーす。
by kojiro_wanwan (2006-09-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。