So-net無料ブログ作成

甘酸っぱい記憶を呼び覚ますバトン

misatored さんよりバトンを頂き回答をしてみようかと思う今日この頃。
むふっ バトンなんて初めてだわっ  ちょっとブログ慣れした人みたい♪
と、目の前に積んである帳簿を尻目にいざ回答~

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

ほうほう いい質問ですな。私の人生はモテたいがために努力を惜しまなかった人生なのである。あれは忘れもしない中学校1年。 ありえないくらいの直毛だった自分を寝るときに母親のネットを頭にかぶって寝ることで無理やり「横わけ」にして色気づいたのが始まりで・・・・・あ・・・・モテてたわけじゃないな。。。。。 なんか振り返ると「モテ期」ってあるじゃないですか、たしか中学校の時にちょっと波が来て、高校でもちょい波、でもって、2~3年周期にちょっと波がきてたんだけど年々その波の間隔が長くなって。。。今では。。。。。遠い目。。。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

それは色々ありますな。 似てると言われたというより、自ら似せようとしたのかもしれません。
デビュー当時の吉川晃司なんかは意図的にでかいサングラスをかけ、肩パットの巨大なのが入ったペラペラのスーツを着て 独特の髪型を真似してましたね。 似てるというよりは変装にちかいな(笑)
あ、ちなみに今は 長島監督の息子に似てるとよく言われます。。。。また遠い目

Q3.恋人を選ぶポイントは?

うーむ 昔から「目」が素敵な女性に弱いですな。 だいたい「目」で選んで内容はあとで知るというパターンですな。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

これは無いですな。 10代の頃はなんか気合を入れて多少そういうのがあったけど、さすがにこの歳と3児の父ではねぇ・・・・・・・・・・・
高校生のときに初の合コンに行って、その時に気合を入れすぎて今ではありえないようなスラックスをはいて、髪の毛は油でテカテカにして、ベルトはめっちゃ細いエナメル素材のベルトして、先のとがったつやつやの革靴履いて、なぜかレモンの香りの安いコロンつけてシェーキーズでピザを食べた記憶があり、かなり自分の中で人生の汚点になっております。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ありまっせ。 案外小心者で姑息な性格だった私は、ちょっと気に入った人がいたらあの手この手でなんとか告白させるまで時間をかけるタイプだったので。。。。鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス?タイプですな。 ちなみに嫁さんも向こうから告白してきたので今にいたっております(こういうこと言ったのばれると殺されるな)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざと遅れるってのは無いなぁ。 逆に楽しみにしすぎて早く着きすぎてしまい、早く着きすぎた事がとても恥ずかしいというか、相手に「自分の方が好きな度合いはでかいぜ光線」を発射してるのがばれるのが悔しいので時間をつぶしているうちにちょっと遅れちゃったってのはありますね。 しかし、姑息な性格じゃ(苦笑)

あ~でも恋愛してた10代とかの頃は懐かしいなぁ ああいう甘酸っぱい経験はもう無いな。あったら少し気持ち悪いしな(笑)

ま、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

misatored

せ・・・先生っ!おなかが痛いですっ o(≧▽≦)o
>母親のネットを頭にかぶって
ぶわはははっ!ネットはちょっと太めの糸で黒ですよねぇ!
>意図的にでかいサングラスをかけ、肩パットの巨大なのが入ったペラペラのスーツを着て
巨大な肩パットぉぉぉ~~!流行ってました!今見るとすごい直角な肩!
>レモンの香りの安いコロンつけてシェーキーズでピザを食べた
レモンの香りのコロン!なんか懐かしい~~!

あぁ、先生には一度もお目にかかったことがないというのに、これだけで目に浮かぶようだ(≧_≦)←想像中(笑)
ぜひ施術中に患者さんとの会話に(笑)
by misatored (2006-03-08 23:44) 

misatored

先生、トラバ間違えてふたつ入れてしまいました(^ ^;
1個削除お願いします。すみませ~ん!
by misatored (2006-03-09 00:10) 

kojiro_wanwan

いや、昔の話ってその時は真剣なんだけど振り返ると恥ずかしいもんですね。
太めの黒い糸のネットをご存知とは、嬉しい。同士よっ!(笑)

>あぁ、先生には一度もお目にかかったことがないというのに、これだけで目に浮かぶようだ(≧_≦)←想像中(笑)

いや、決して巨大な肩パットついてませんからね・・・レモンの香りのコロンもついてませんよ・・・ネットもかぶってませんからね・・・

逆にどんな風にmisatoredさんの目に浮かんでるのか知りたい。。すごい映像になってそう(笑)
by kojiro_wanwan (2006-03-09 00:13) 

kojiro_wanwan

トラックバックも初めてだっ ・・・・・・っていうかトラックバックって何かよくわかってません~ トラック(車)がバックしてる映像が頭に浮かぶだけ・・・・
by kojiro_wanwan (2006-03-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。